108079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっき

にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

プロフィール

おねえだま

おねえだま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2007年01月31日
XML
カテゴリ:その他


1ヶ月もほっとくと、どうでもよくなってしまうおねえだまだす v(^0_0^)vぶひっ


とりあえず、こんなんが某BBSで盛り上がってたんで、オラもやってみた。




星芸能人タイプ診断

ちなみにオラは、 長谷川 京子 と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
 ・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
 ・とっても面倒くさがり屋。
 ・アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。
 ・落ち着いた雰囲気の場所よりも、豪華で華やかな場所が好き。
 ・自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。
 ・人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。
 ・束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。
 ・誰にも八方美人な社交性を持っている。
 ・人に頼まれると断れない。
となっています。

ってさ。

まぁまぁ、当たってるわな。
「豪華で華やかな場所」はあんまし好きちゃうけどな。




そんな感じでね、過去にオラの職場なんかで話題?になった占いを列挙してみた。




星日本 歴史占い

ちなみにオラは、 かぐや姫 ですた!

 <頭脳・知性>脳内にアイディアの泉をたたえている。
 <センス>直感力にすぐれていることは確か。空想癖も困りモノ。
 <感情>よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。
 <外見・言葉>自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。
 <行動>時間にルーズこの上なし。



・・・_| ̄|○

この結果。当たってるだけに、凹むわ・・・




星プリン占い

オラはずばり、 お湯 です。

 ぽかぽかと温かい性格で、みんなの心を和ませる、そんな存在のおねえだまさん。
 裏方系の仕事(下ごしらえ)から盛り上げ役(カラメルを作るとき)までこなすなど、
 いろんなフィールドでも活躍できる素質があります。
 ただ、熱しやすく冷めやすい面もあり・・・(省略)



・・・_| ̄|○(←2回目)

ずばり言い切られてるけども。

お湯!言われてもな~。プリンと関係あらへんし。




星占いモンキー

ちなみにオラは、 個性派ブルーモンキー だよ!(⊂((o ̄⊥ ̄o))⊃)うきっ

 自由気ままな雲のような人


要するに、オラって結構、自由人?!(意味不明雫




星キャラミル研究所

ちなみにオラは、
 裏ゲノム K・G・F
 表ゲノム SMART


このタイプの特徴は・・・
 ●基本的に『なんかえらそう』です。
 ●人にモノを頼まれると燃えます。
 ●ふやーっとモノを考えるのが好き。
 ●話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き。

だとさ。

・・・。

なんか、ビミョー。




オラの職場にいる、「うまい棒」が大好きなチョコロさんにはコレひらめき

星うまい棒占い

ちなみにオラの明日のラッキーうまい棒は・・・
エビマヨネーズ味 です!!!


!!!


だから、どうしろと・・・



とりあえず、アフィっとくか。

やおきん Y1うまい棒エビマヨ味 30入




星あなたの肉の値段鑑定します。

<おねえだま肉の鑑定結果>
品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり300

あなたまるごとで150000円です。



ん~~~。

いいのか、わるいのか・・・わからん


総評
 あなたの肉はおいしいです。


なら、いいです。うっしっし




星暴君ハバネロ|暴大入試

※音が出るので、仕事中の人は気を付けてねヘッドホン


とりあえず、オラの結果は
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
暴大入試結果


>1/4天王さん
合格でつか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 15時13分20秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.