108042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっき

にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

プロフィール

おねえだま

おねえだま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2007年09月30日
XML
カテゴリ:YouTubeネタ
インフォシークのラッキーサーチで、検索ワードに

「ねこ鍋」

ってのがあった。

「食べられません」とか書いてるし、
なんじゃらほいって思って見てみた。

で、またもやYouTubeで見てみた。目


 ねこ鍋~YouTubeより~ねこ鍋


ただひたすら猫猫が土鍋に入ってるってだけの動画なんやけど、
なんともまぁかわいらしいことスマイル

この動画のうp主いわく、
「夜中土鍋の片付けをしていたら、いつの間にか入って寝ていたので、遊ばれてもらいました。」
ってことなんやけど、
それにしても、この人ん家にはどんだけ土鍋があるね~~んスマイル

「大盛り」の時点でオイオイって思ってたら、
「得盛り」さらには「激盛り」!!まであって
サイコーに癒されましたです。

BGMに使われてる曲音符もいい雰囲気かもし出してます。


どうやらテレビでも取り上げられたりしてたみたいで、
なんだか「いまさら?」みたいなネタですが、何か?



で、10月24日にはDVDDVDが発売されるんだとさ。


■ねこ鍋 /DVD/2007年10月24日発売








!この「おねえだまん」もうすぐしたら、10000カウント足跡になるっぽい。
で、誰が踏むんだろうか!?
ログインしてない状態で、自分で踏んでまいそうなオラ・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 02時20分08秒



© Rakuten Group, Inc.