108089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっき

にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

プロフィール

おねえだま

おねえだま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008年02月24日
XML
カテゴリ:その他
伊勢旅行2日目のつづきです。足跡

 赤福本店
 無事に営業再開して長蛇の列ができている『赤福本店


 てこね寿司
 おかげ横丁にある『すし久』でお昼ごはん「てこね寿司」

これって、まぐろじゃなくてカツオだったんだね。ひらめき
テレウマスですた( ^∀^)



腹ごしらえを済ましたところで
伊勢神宮へ!!

 伊勢神宮
 伊勢神宮・・・の鳥居

この度、初めての伊勢神宮ということで
「式年遷宮」というのを知ることになり、
行くまでに
ひがぴょんが作ってくれた「旅のしおり」とか
ウィキ○ディアなどのWEBページとかでおベンキョーしました。

そして、
いま建ってる建物の横に
新しい神殿を建てるために同じ広さの空き地があることをこの目目で確認して
あらためて感心したのであります∠(*^ー^*)o!!




「ほんとだ!Σ( ̄ロ ̄ )」←何がっ




「なるほど!!Σ( ̄ロ ̄ )」←だから、何がっ







伊勢神宮を散策(?)した後は
相変わらずの極寒台風の中、赤福でお茶しました。屋外です。

 赤福餅とお茶
 「盆(ぼん)」¥280
 長蛇の列に並ぶ大勢の人に見られながら堪能した赤福餅とお茶日本茶

やっぱ、赤福うみゃぁ~なぁ~(●´3`●)bグゥ~




 赤福本店前で記念写真
 <赤福本店前で記念写真>

 後列一番右のちょっと見切れてるのがσ( ̄。 ̄) オイラ




 伊勢神宮で記念写真
 <伊勢神宮で記念写真>

 EXILEもどきの一番前のがσ( ̄。 ̄) オイラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月14日 17時15分14秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.