107803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっき

にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

プロフィール

おねえだま

おねえだま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008年07月06日
XML
カテゴリ:いきつけのお店
昨日の土曜日は週末恒例「ろざん」で飲もうビール

○○ぞぅと○○ぴょんと3人で。


うまうまうっしっし

ホルモンちりとり鍋は2人前やってんけど、
テンチョー曰く「3人でも十分な量やと思う」とおり
ちょうどよかったです。

とゆーか、鍋までに

 豆腐だしまき&たこの刺身
 豆腐だしまき&たこの刺身(食べさしw)と○○ぞぅの指


「たこのお刺身」
「豆腐だしまき」
「つくねの串焼き」
「とうもろこしの天ぷら」
などなど食べてしまい、
鍋が出来上がった時点でかなりお腹が・・・


 ホルモンちりとり鍋
 「ホルモンちりとり鍋」火にかける前

 ホルモンちりとり鍋のできあがり
 「ホルモンちりとり鍋」できあがり


まさか、鍋の〆にうどんまでついてるとは思ってなくて・・・泣き笑い

 ちりとり鍋にうどん



○○ぴょんが、コーラと共に
ちびちび1時間ぐらい(?)かけて
たいらげてくれたけど。(爆

でも、うまかったぁ~。(*´○`*)

とか言いつつ
最後に
アイスクリームと「金時いものカリカリ揚げ」とか食べたけど♪

 金時いものカリカリ揚げ
 金時いものカリカリ揚げ


延べ5時間。
よく食べてよく飲んでよくしゃべりました。


それから、
3人で8月のお盆休みに○○ぴょんの生まれ故郷の三重に
おいしいもんを食べに行こうツアーをしようって盛り上がってたけど、
○○ぴょん!ほんまにええの?!(爆

オイラたち、遠慮ないよ。(6 ̄ . ̄*) ポリポリ



-ちょっと覚書-

<徳永英明テレビテレビ出演>

●「PVTV」
テレビ東京(見られない雫
7月3日・10日・17日(木)
25:00~25:30
大橋卓弥 ソロ第3弾 「SKY」
カップリング「永遠の果てに」のレコーディング風景を放送予定

●「うたばん」
MBS毎日放送
7月17日(木)
19:54~20:54

●「僕らの音楽」
関西テレビ
7月25日(金)
23:30~00:00


●「Music Lovers」
読売テレビ
放送日未定(日)
00:00~00:25
(7月15日収録分)

●「薬師寺本尊開眼1310年記念 徳永英明 薬師寺 LIVE」
WOWOW193ch
8月8日(金)
05:30~07:00
リピート放送

●「SONGS」
NHK総合
8月27日(水)
23:00~23:29
後日リピート放送有り

※放送日・放送時間等はすべて予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 00時56分08秒
[いきつけのお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.