107661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっき

にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

プロフィール

おねえだま

おねえだま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008年10月04日
XML
カテゴリ:徳永英明
前回で予告した通り、今回は写真集です。

とは言うものの、あきらかに「写真集」と呼べるものは2冊しかなかった。(´∀`)ハハハ

『DEAR - PHOTO ALBUM』と『Beautiful Lovers』
『DEAR - PHOTO ALBUM』(白泉社 1988年9月29日)2,000円
『Beautiful Lovers』(ファンクラブ限定 2007年2月)12,000円


『DEAR』については、もう懐かしいったらありゃしないダブルハート
ケミカルウォッシュのジーンズとか。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

『Beautiful Lovers』は、今思うと、
いくらファンクラブ限定とは言え、どんだけ高いねんほえー
おまけにDVDと
写真集撮影時に兄やんが実際に着てた服の切れっ端が付いてたけど。。。

けど。。。なんやねん!>じぶん(笑)


そんなわけで、ついでに
高校生の時に一生懸命ピアノの練習をしてた時の楽譜本でも。

『Best Songs』ピアノ楽譜
『Best Songs』(1990年11月30日)1,648円

 音符輝きながら・・・
 音符BIRDS
 音符あなたのために
 音符ペンダント

あたりに鉛筆えんぴつで書き込んだあとがあったりするから、
きっとこの辺を気に入って練習してたんだろうなぁ(覚えてないw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月06日 05時36分01秒
[徳永英明] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.