428733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2013年10月14日
XML
カテゴリ:その他

海外に旅行に行く時、何を参考にしますか?
私はいつも、本をみるようにしているのですが、
この情報、一体いつの情報なのだろうと思うことが多々あります。

日本のガイドブックでも、この情報本当?
もっといい情報を発信できないのかなって思うことがあります。
もっとリアルなもっとわかりやすい情報を手に入れたいって思いますよね。

そんな人にお勧めなのが、世界見聞log

これは、

国内外各地への旅を重ねてきたトラベル・プロデューサーの江藤誠晃がスタートさせた旅ブログ

何と言ってみ魅力に感じるのが、
旅人による旅人のための旅ブログで、
観光地や旅行業界のことを知り尽くしたプロの目線で旅を愛する人々に本物の旅情報を発信してくれているのです。

まさに理想の旅ブログです。



いろいろな写真や情報が満載です。
旅行 東南アジアできになったのは、
インドネシアの写真が本当にきれいでした。
私もいつかは東南アジアにいきたいとおもっているのですが、
まずはインドネシアに行きたいと思いました。

ラオス旅行では、
のんびりとした時間をとても感じることができました。

旅ブログというと、いろいろなものがあるのですが、
この世界見聞logは、旅行に行ったことのないようなところでも、
なんだか自分が実際に行ったような気持ちになれそうなくらい、
リアルで、とても楽しむことができるようなブログです。

のんびりと、お茶でも飲みながらずっと見ていたいブログです。






レビューブログからの情報 です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月14日 14時07分58秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.