429095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2013年10月14日
XML
カテゴリ:その他

部屋を探すときってどうしていますか?
一昔は不動産屋さんにいって、
プリントアウトされている情報を見て、
物件の間取りや外観は、写真で見てみ、、、写真の情報がないときは
手書きの情報のみ。
気になった物件は、車に乗って、物件を見に行って、って、こんな大変な作業をしていました。
しかし!今は、自宅で、これ以上の物件情報を手に入れることができるのです。
しかも、指一本でさくさくっと。。

その情報をゲットできるものは。iPadアプリ「HOME'S へやくる!」
App Storeで簡単にゲットできます。

掲載物件数No.1を誇るHOME'Sの賃貸物件だけをさくさく探せるiPadアプリ

本当にさくさく探せるの??なんて思った人、
ダウンロードする前に、ちょっと情報がほしいという人には、
アップス!情報サイトをお勧めします。

本当にわかりやすく書かれているので、納得できます。



何といっても魅力なのが、絞り込みの検索がたくさんということ。
今までは、あれやこれやと文字を入力しなくてはならなくて、
本当に大変でしたが、何も文字を入力しなくても、
絞り込みができるというのは魅力です。
画像も本当にきれいで、実際に物件を見に行っているような感じです。

これならば、パソコンに向かい合って、ぽちぽちしなくても、
寝転がりながら、物件検索なんて理想的な物件探しができそうです。





レビューブログからの情報です。。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月14日 14時38分05秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
2024年04月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.