428735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2013年10月21日
XML
カテゴリ:その他
今回私が体験したものは、
オーガニック認証のホホバオイル配合のお肌にやさしいボディミルクの
SUNO ORGANICボディシェイプミルクです。

IMG_0821.JPG

ボディシェイプミルクは、ビタミンA ビタミンE ミネラルをたっぷりふくんだ
オーガニックホホバオイルをぜいたくに配合されているそうです。

まっ白いミルクを手に取ってみました。

IMG_0822.JPG

今回私はおなかに使用してみたので、マスカット大2個分出しました。

使うタイミングは自分の希望するタイミングだそうです。
メンテナンスケア  週2回
しっかりケア    週4回
集中ケア      毎日(朝&晩)

ぽちゃぽちゃ肌は、お風呂で湯船に浸かって身体を温めてからマッサージ
カチカチ肌は、  おろま野香りでリラックスしながら、ストレスを取り除く
ゆるゆる肌は、  わきの下やそけい部を刺激して、滞っているリンパの流れを整える

私は。。しっかりケアのぽちゃぽちゃ肌なので、
お風呂上りにマッサージをしました。

子宮を包み込むようにマッサージしてあげることで女子度もUP!
ウエストラインの気になる肉も一緒に揉み出すことができるのです。

とにかく使い心地が最高なのです。
とろっとした感じで、肌になじむ感じなのです。
さらに気に入ったのは、香りです。
こころを落ち着かせるリラックスアロマが配合されているそうです。。

不安や緊張を解きほぐし、しあわせで穏やかな気分に導いてくれるのです。

ラベンダー油がとにかくしっとりしていて、
はだにしっとりと馴染んでいく感じがとても気持ちが良かったです。
香りもいつまでも香っているので、とてもリラックスできました。

注目の美容成分 フィットソニック というものが配合されているそうです。
このフィットソニックというものは、
ツノゲシ葉エキス、ユーグレナエキス、カフェインからなる植物由来のボディシェイプ配合
この3つの成分が脂肪細胞だけでなく脂肪組織にも作用して、
気になるボディラインケアをサポートしてくれます。

マッサージしながらクリームを使用することで、
ぷよぷよした贅肉をため込む酵素に作用して、
身体が必要とするエネルギーにも働きかけてくれるのです。

なんと!!!
でこぼこ肌をなめらかにし、
さらに!!!
たるみ肌の引き締め
もしてくれるのです。

驚きですよね。

おなかの画像をUPするのは難しかったので、
塗ったとき、最後に手に塗った画像をUPしました。

IMG_0824.JPG

SUNO ORGANICボディシェイプミルクというものを初めて使ったのですが、
本当にこんなに使い心地がいいものにびっくりしました。

出産でぶよぶよになってしまった
見るも無残なおなかを、若いころのぴちぴちのおなかになれるような予感がします。
がんばって、見えない部分にもきれいにして、
自身満々の自分になりたいと思います。

何よりも、使用しているときの、リラックス感も最高なので、
是非とも、使い続けようと思います。



ケンコーズジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月21日 13時46分22秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.