428736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2013年10月14日
XML
カテゴリ:その他
私は学生の時に、バレーボールをしていました。
膝にはサポーターをつけてプレイをする人がおおいのですが、
私は付けずにいつもプレーをしていました。
レシーブをするのに、いつも膝をついていていつもけがをしていました。

年を重ね、今になって、子供を出産してから、子どもとの目線を合わせるために、
膝をつく機会がとても多くなりました。

そしてついに。。。
膝が悲鳴をあげてしまったのです。
普段の生活をするのも本当に痛くて痛くてどうしようもない状態になってしまったのです。

そこで見つけたのが、Shock Doctor社の膝 サポーターです。


自分のニーズにあったものを見つけることができるというのがなんとも魅力

パフォーマンスレベルというものがあるので、
自分の使うシーンに合わせてサポーターをみつけることができるのです。

私が使用しているのは、パフォーマンスレベル 1 で、普段の生活でしようしています。
本当に快適に生活することができます。

革新的なひざ用サポーターは身体の形状に則した設計で、優れた保護力と快適さを提供してくれるのです。

私の趣味は登山なのですが、下山するときは、膝が痛くて痛くて
本当に困ってしまうくらい大変なものなのです。
登山用に、今度はパフォーマンスレベルが高いものを購入してみようと考えています。

普段使いから、スポーツのときにも使えるというのは魅力です。

膝のサポーター以外にも、
足首まわりを快適に支えてくれる足首 サポーター
多方面の動きに対応し、身体構造に則したカーブを付けたデザインの肘 サポーターもあります。

スポーツのコンディショニングにおいて最大の課題であるプロテクションのレベルアップを実現する革新的なアイテム Shock Doctor社のサポーターはお勧めです。








レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月14日 14時56分40秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.