427870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2014年11月13日
XML
カテゴリ:その他

新日本製薬株式会社のモニターに参加しています。


5種類のコラーゲンでうるおいハリ肌を実感!
パーフェクトワン モイスチャージェル を使ってみました。
IMG_1936.JPG

新日本製薬株式会社の商品というのも魅力のひとつでした。

最近、年齢のせいか、すごくしわにたるみに乾燥に、悩みがとにかくたくさん。
このいろいろな悩みを解決しようと、あらゆる商品をつかっていました。
あれにはこれ、これにはそれ、こっちにはこれ。。。
で結局、夜の洗顔のあとは、机の上に大量の化粧品。
これつけ次にこれつけあれつけ、結局顔はべたべた。
そうでもって、結果はなぜだか毛穴が開いてぼつぼつ、それでもって、乾燥しっぱなし

どうして何がいけないのか!!という感じでした。

そこで使ってみたのが パーフェクトワン モイスチャージェル

パーフェクトワン/公式サイトはこちら(PC)

なんと
これ一本で、
化粧水 乳液 クリーム 美容液 パック 化粧下地 の六役

みずみずしい使い心地が好き
乾燥が気になる
ハリ不足が気になる
手軽にエイジングケアを始めたい

という人にお勧めというのでまさに私のことです。

IMG_1938.JPG

この ぷるんとしたジェルがとにかく気持ちがいいんです。

5種類のコラーゲンが配合されていて、
ヒアルロン酸や和漢植物エキスなど、40種類の保湿成分が配合されているんです。

顔になじませると、あっと今にしっとりふんわりになりました。
すごく浸透しているかんじで、
夜につけると朝までしっとりで、
朝につけると、化粧ののりがすごくいいんです。

とにかく一番効果を感じたのが乾燥です。
いつもはがびがびした感じだったのですが、
いまでは常にしっとりした感じなのです。

何日か使って、はりもとても感じるようになり、なんだか若返ったように感じています。


パーフェクトワン/公式サイトはこちら(スマホ)

これを使い続けて、みずみずしハリの肌を取り戻したいです。
これからが本当に楽しみです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月13日 13時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.