427915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2014年11月13日
XML
カテゴリ:その他
マナラ化粧品のモニターに参加しています。


今回私が使ったのが、マナラ化粧品が作った、モイストウォッシュゲルです。


IMG_1943.JPG
朝に洗顔をするのが悪いというのは、女性ならば誰でも知っているような周知の事実です。
そう!私だって知っています。
だから私は、ちょっとお水をぴちゃっと顔につけて洗っています!!

げげ!!
驚くことに
洗顔をして肌がつっぱるというのは、なんと乾燥のサインなんだそうです。
乾燥をすると、シワやシミができたり、毛穴が開いたりするそうです。
で、むるまゆで洗顔をするとなんと肌がくすんでしまうそうなのです。

きゃー
そこでこのモイストウォッシュゲルなのです。
洗浄成分ゼロ ほとんどが美容液成分でできた画期的な洗顔ゲル
角質ケア成分の効果で、使うほどにむき卵のようなつるつるの肌になり、
がんこな毛穴よごれもすっきりになるそうなのです。

洗浄成分がゼロでどうやってよごれがおちるのだろう??っておもいませんか?
これは
朝の肌の汚れは不要な角質と皮脂くらいなんだそうです。
そこで美容液成分が汚れを絡めとり、肌に必要なうるおいをのこしつつ、
古い角質や黒ずみを取り除いてくれるそうです。

IMG_1945.JPG
白い色のとろっとしたゲルです。

使い方はいろいろあるようなのですが、
私が使用した方法は、
IMG_1944.JPG
くるくる洗顔です。
乾燥肌ですぐに化粧水をつけないと肌がつっぱるのが悩みの人向けの使い方です。

2プッシュを手に取り
10~20秒程度くるくる円を描くようにやさしくなじませました。
水に近いぬるま湯で10回ほどすすぎました。

すごくしっとりしているのです。
なんだか、夜に、完璧に化粧水、乳液、美容液を完璧に使った後に用になっているのです。

モチモチしていて、ハリをすごく感じることができました。
その後に化粧をしたら、すっごく化粧ののりがよくてびっくりしました。


このほかにも、
ふき取り洗顔
毛穴パック洗顔
もあるそうです。

いろいろな使い方があるので、すっごく楽しみです。

とにかく気になっている毛穴は
アーチチョーク葉エキスがアプローチ!
なんと!毛穴の黒ずみ、たるみ、ひらきに徹底にアプローチしてくれるそうです。



しかも、無添加なので安心をして使えます。
朝を迎えるのがこれからとても楽しみになりそうです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月13日 17時22分59秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.