427891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2014年11月18日
XML
カテゴリ:その他
最近、ものすごい乾燥肌で、ファンデーションをぬると、すごい粉をふいたようになってしまいます。
いろいろなものを使っているのですが、
すじっぽくなってしまったりと、悩みは解決されずでした。

そこで、ドクターシーラボ パーフェクトゲルファンデーション を使ってみました。

IMG_1973.JPG

ゲルのファンデーションとは初耳。
どんなものなのか興味津々
IMG_1976.JPG

なんだかとろっとしたかんじなんです。

私はテクスチャーがゲル状のものが大好きで、
好んで使用しているので、今回もかなりの期待大!!

IMG_1975.JPG
ふたについているスパチュラで、パール1~2粒くらいをてにとり使ってみました。
IMG_1977.JPG

ファンデーションなのに、とろーっとしているんです。
びっくり、
で、顔にさーっと塗ってみると
これまた感動
すーっと肌になじむんです。
それで、毛穴があっという間にかくせたのです。
しかも!!
乾燥肌の私でも、しっかりとぬれているんです。

それ以上にびっくりしたのが、
とにかく軽いんです。
何も塗っていないようなかんじなんです。
ファンデーションをぬると、なんだか、自分の肌の上に何かがついているかんじなのですが、
このドクターシーラボ パーフェクトゲルファンデーションは、何もぬっていないかんじなんです。
そう!まるですっぴんなんです。

日中もこのすっぴんのようなかんじなのに、
おどろくことに、化粧直しをしなくても大丈夫なんです。

おどろくことに、
ファンデーションなのに、
化粧水 美容液 クリーム 日焼け止め 化粧下地 コンシーラー ファンデーション
の7つの役割を果たしてくれるのです。
びっくりです。

IMG_1974.JPG
生コラーゲンを含む3種類のコラーゲンを配合

ドクターシーラボ パーフェクトゲルファンデーションはくせになりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月18日 16時14分35秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.