427865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2014年11月15日
XML
カテゴリ:その他
鏡をみると、頬と鼻の毛穴がとにかくきになり、
もうこうなったら、ファンデーションでかくしてやる!!
と思ったのですが、当然ですが、お風呂からでて、ケアをするときに、
現実をたたきつけられるのです。
ファンデーションを厚塗りしているからか、どんどん毛穴が気になっていくばかり。。

そこで デイリーピールソープ をつかってみました。
IMG_1958.JPG
まっしろーい石鹸。
すごく香りがしました。柑橘系の香りです。

IMG_1959.JPG
あわ立ててから
洗顔!!

とにかくきめのこまかい泡に感動!
まったく泡が落ちないんです。
顔にフィットしている感じ。
顔も洗うというか、顔にのせているようなかんじ。
まるで泡パックです。
IMG_1962.JPG

やさしく洗顔すると、ざらざらしているところがあっという間にざらざらがなくなっていくんです。

古い角質を取り除き、くすみのない明るい肌になっているのです。
すごい肌の色がぱーっとあかるくなるんです。

AHA5%配合で、くすみを改善してくれて、
AHA×豆乳発酵液 の力で、保湿効果をアップ

洗顔をした後、すごくつっぱるなんてことよくあるのですが、
このデイリーピールソープで洗顔をした後は、
すごい化粧水を使った後のように、モチモチの肌になっているのです。

驚くことに、
デイリーピールソープを2ヶ月間継続的に使用した方のお肌の水分量は
使用前に比べて 1.4倍 にもなっていたそうなのです。
これはすごい魅力ですよね。


これで洗顔が楽しくなりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月16日 01時09分46秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.