427787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2015年06月01日
XML
カテゴリ:その他

今回、クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ をモニター体験させていただきました。

IMG_2894.JPG

パッケージはピンク色ですごくシンプルな感じもすごくかわいかったです。

エイジングケアができるというのはすごく魅力。。

くすみ、毛穴づまり、ゴワつきもすっきりオフができ、
洗うたびに潤う洗顔料とのこと。。。

IMG_2895.JPG
洗顔料をてにとってみると、
ほんのりとりんごの香りがして、とてもいい香りでした。

色は。。乳白色に、茶色のつぶつぶのようなものでした。

角質をケアできるというのはどんな感じなのかと興味津々で使ってみました。

あわ立ては、ネットを使って泡立てました。
IMG_2896.JPG

しっかりした泡でした。
顔にのせると、パックをしているような感じです。
だから、洗顔も、こするというよりも、ゆっくりと撫でるという感じで洗顔をしました。

メイクも落とせるというのは使用後にきがついたのですが、
メイクを落とす場合は、
濡らした肌に直接クルクル伸ばしながらマッサージした後、洗い流すそうなのですが、

ネットであわ立てた泡でもしっかりとメイクが落とせていました。

洗顔後は、肌のごわつきがまったくなく、
肌がとてもサラサラになっていました。
しっとりにもなっていました。

洗うたびにうるおいに満ちたハリのある肌に導いてくれるというのが、
毎日の洗顔が楽しくなりそうです。

アトラス山脈のごく限られた地域で採掘される高級なクレイが入っているから、
しっかりと汚れが落ちるのだと思います。

洗顔をするだけで 角質ケアと保湿ケアができるとのことで、
エイジングケアをして、もっともっときれいになれればと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月01日 15時23分27秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.