427771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2015年06月01日
XML
カテゴリ:その他
今回私が使用した商品は透明白肌 薬用ホワイトパックNです。

IMG_2898.JPG

メラニンの生成を抑える & お肌に停滞しているメラニンや角質を洗い流す

Wのアプローチで、透明白肌へと導いてくれる
たっぷり塗って、5分後に洗い流すだけの簡単フェイスパック


容器はすごくよく考えられていて、
ぱかっとあけるふたには、スパチュラをおくことができるところになっていて、
IMG_2899.JPG
くるっと容器を回すと、
薬用ホワイトパックN がはいっていました。
IMG_2900.JPG

真っ白で、とろっとしているのですが、
全く垂れてしまうことなく、
とても顔に塗りやすかったです。


洗顔後、水分を軽くふき取り、目の周りを避けてたっぷりと伸ばし
5分程度おいた後、すすぎ残しがないようしっかり洗い流しました。

洗い流すと速攻白肌というのがすごく魅力で、
5分の待ち時間が本当にわくわくどきどきの時間でした。

塗って流せば白肌が叶っちゃう。
くすみもすっきり、ぷりぷりの肌に。。
さらに、美白成分 がメラニンの発生からSTOPして
気になるシミ・そばかす予防ができるそうなのです。

すっごいですよね。

どれだけすごいかというと。。。

IMG_2901.JPG
このてが。。。こんな感じに。。
IMG_2903.JPG

手の甲で実感できたのは、
とにかく、ハンドクリームを塗ったくらいしっとりになったこと。
角質がすっごく減ったこと。。
同時に顔にもやったのですが、
思ったほどしろくはならなかったのですが、
すごくしっとりで、さらさらになりました。

すすぎ残しがないように洗うのが本当に大変でしたが、
流すごとに鏡を見て感度し、
肌がさらさらになっていくのを実感できました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月01日 15時51分50秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.