427793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2015年06月08日
XML
カテゴリ:その他

レビューブログからの情報 です。

岩塚製菓より発売している「大人のおつまみシリーズ」をご存知でしょうか??

って。。。
実は私も知らなかったのですが、、、
国産米を100%使用した、本格的な味

岩塚製菓というと
いつもいろいろな商品を購入しています。
どれもおいしくって、
本当においしいお米から作っているのだなぁって思っています。
種類も豊富で、本当に楽しむことができます。

実は、私はすっごいお酒を飲むのですが、
このおつまみシリーズは、
夏の家飲みでビールにぴったりな逸品なのだそうです。

4206_10.jpg

種類は、
えびカリ/海老の香ばしさとガラムマサラを使用した本格カレー味。
えび黒こしょう/ピリッとした黒こしょうと後から広がる桜えびの香ばしさが一度に味わえる逸品。
塩わさび/安曇野産わさびのつーんとした味わいとカリッとした歯ごたえが楽しめる。
枝豆あられ/濃厚で甘みのある枝豆の旨みとサクッとした食感はやみつき。

どれもすごくおいしそうですよね。
枝豆あられが特においしそうです。
4206_大3.jpg
商品の前面のイラスト。しっています??
そう!新久千映の人気グルメ漫画「ワカコ酒」です。

酒飲みならば知っているそうワカコ酒です。

なんと、このワカコ酒と、おつまみシリーズがコラボしているのです。

私も、ワカコのように、夜中に一人ビールを飲みながら食べてみたいと思いました。

黒こしょうにビールとか、
わさびに日本酒とか、
枝豆にビールとか、焼酎とか

もう想像するだけで、わくわくしてしまいそうです。

お酒総選挙にも参加してみてみようかなぁなんておもっています。








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月08日 18時01分14秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.