427799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2015年06月01日
XML
カテゴリ:その他

ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カールを体験使用しました。

私は普段のメイクで、とにかくアイメイクだけは力を入れたい
特に、まつ毛にはこだわっています。
まつ毛だけはくるっと1日上を向いていないといけないのです。
まつ毛が下がると、自分の気持ちの下がってしまうくらい重要です。

そんな私が期待大でつかってみました。
IMG_2904.JPG

パッケージに書かれている文字が魅力なことばかり。
繊維フサフサ 重ねてもダマ無しロング
ウォータープルーフなのに、するんと簡単OFF
新世代マスカラ!!
とのこと。

ドンだけすごいのかと思いました。

IMG_2905.JPG

とても軽くて、細いのにびっくり。
最近のは、たっぷり塗ってという感じで、重くて太くて塗りにくいというのが多かったのですが、
まさにその真逆

塗ってみると。。。
とにかく塗りやすいのです。
軽くて細いから、細部まできれいにぬれるし、
失敗することがまったくありません。
まぶたのカーブにぴったりフィットする極細ブラシが本当に使いやすかったです。


さらに、
繊維がたっぷりで、エクステをつけたようなまつげを演出というのが納得できました。

1日しっかりとくるっと上向きでいてくれただけでもうれしかったのですが、
さらに、洗顔では、強くこすることなく、スーッときれいに落とせました。



ウォータープルーフのカール力はそのままで、お湯でスルンと落ちちゃう
ウォータープルーフとフィルムの良いとこどりをした新世代マスカラ

繊維フサフサで まるでエクステをつけたようなまつげを演出する
ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール
これは本当にお気に入りになりそうです。

IMG_2907.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月01日 16時44分49秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.