427785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2015年06月15日
XML
カテゴリ:その他
今回私が使用した商品は、アンドネイル オーガニックブレンドオイル です。
IMG_2928.JPG

つめが乾燥するって聞いたことありますか?

つめが乾燥することなんてるのっておもいませんか!
ずばり、私もつめが乾燥するというのを初めて聞きました。
つめが乾燥する原因としては、
洗剤や、栄養バランスや、除光液などいろいろあるそうです。

乾燥することによって、つめは、
亀裂が入ったり、割れてしまったりするそうです。

私はかんけいないとおもっていたのですが、
このアンドネイル オーガニックブレンドオイルを使ってみて、
すっごくかんそうしていたのだと実感せざるを得ませんでした。

IMG_2930.JPG
マニキュアのようで、とても塗りやすく
適量を添付して、爪周りにオイルをすりこむようにマッサージをしました。

IMG_2932.JPGIMG_2934.JPG

とにかくすごくいい香りなのです。
オレンジの香りをすごく感じました。

100%オーガニックオイルで、指先をしっとりとやわらかにしてくれました。

パルマローザ油
ローズウッド木油
レモン果皮油
ホホバ種子油
オリーブ油
ニオイテンジクアオイ油
マンダリンオレンジ果皮油
ハイブリッドサフラアワー油
すべてがオーガニック成分なのだそうです。

アンドネイル オーガニックブレンドオイル を塗ってみて、
自分の爪がどれだけ乾燥していたのかすっごく実感しました。

塗り終わった爪と塗っていない爪をみて愕然としました。

この爪って、マニキュアを塗ったときのようなかんじなのです。
オイルだから、いつまでもべたべたになっていそうな感じなのですが、
あっというまに浸透して、爪がしっとりになって、
さらに指先もしっとりサラサラになっているのです。

マニキュアを塗ったような感じのきれいな爪に感動です。

いつ塗るの?
といったら、
気づいた時や夜寝る前のお手入れに爪の周りにささっと塗るだけでいいのです。
まるでアロマでもたいているような感じなので、
リラックスしながら爪のケアもできるのです。

爪にまで気にかけているって自分ってって自分も褒めてあげたくなります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月15日 14時34分06秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.