427775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらまめたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2015年06月15日
XML
カテゴリ:その他
コラーゲンって取りたいけれどなかなか。。。
ってことないですか?
私は以前、粉のコラーゲンを取っていたのですが、必ず何かの味がついていて、
溶かして飲むのですが、なかなか飲みにくく、毎日継続して飲むのは本当に困難でした。

結局飲みきれずに残して捨てるというのがいつものパターンでしたが。。。

今回食べた スリーステップコラーゲンゼリー これは本当においしかったです。
IMG_2935.JPG
1包あたりコラーゲンペプチドを1000mg配合
植物発酵エキスやビタミンCも配合しているのです。

ジ・トリペプチドコラーゲンは吸収されやすい低分子で
 1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出してくれるそうなのです。
すごいですよね。


味はグレープフルーツ味で、
10gが30包も入っています。

IMG_2936.JPG

スティック状で、口をあけると、するっと食べることができました。

すっごくおいしくって、ゼリー
本当においしいゼリーなのです。

冷やして食べるとさらにおいしさ倍増!!
何本でも食べたくなってしまいたくなりました。

はじめの3日~7日程度は1日2包をそれからは1包を食べるのがいいそうなのですが、
もう毎日いつまでも2包食べたいくらいです。

これは本当にうれしくおいしく継続できるコラーゲンにまちがいありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月15日 15時06分24秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

そらまめたん

そらまめたん

バックナンバー

・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.