991248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.06.06
XML
カテゴリ:試合

今日は、福岡市交流剣道大会が、開催されました。

いつも、東花畑剣道教室(自分が指導に行ってるところ)は、小学生だけ、出場しているのですが、運動会と重なった為、小学生は、出場取り止めと、なりました。

その代わりに、自分等、指導者が、出る事になったのです。

 

行ってみてビックリ!!ギョエ~~~!びっくり

なんと、相手は、優勝候補筆頭の実業団 天下の〇菱ふそう  歳もスゴク若い。。。

それに比べて東花畑剣道教室は、ジジババ軍団(じーさんと孫位の差の人もいる。)

その上、一人足りない。どくろ

なんという 組み合わせの悪さか。。。

なんで、勝とうなんて思っていない。ケガしないように頑張るだけだ。

 

試合結果4対0で敗れる。。。

先鋒、 引き分け 次鋒  不戦負け ( 中堅 . 副将 . 大将 .負け)

自分は中堅。。。 白

突然 、おもいっきり、ツキを胸元に、はずされた。

「アイテ~~! おっさん相手に何するんや!ムゴイ事しやがって。。。」

若い奴、相手の試合。。。たまには良いけど、気をつけないと、オソロシイっす。

それで、戦闘意欲も無くなって、時間ギリギリの所で、ドウを取られた。ショック

決まったと、思わんかったがなぁ~?

あ~あ~しょんぼりあと3秒我慢できれば、引き分けだったのに~。

試合には負けたけど 楽しかったなぁ大笑いハハハ~。

昨日ブログに「勝てる気がする。」マイク、「勝~つと思うな音符 思えば負~けよ~音符」って載せたのがいけなかったのかな~?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.07 05:24:00
コメント(8) | コメントを書く
[試合] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.