991088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2017.11.19
XML
カテゴリ:試合
今日は、JA福岡市少年剣道大会がありました。
小学生だけの試合です。
先ずは、個人戦から。



友達のミナミちゃん家の子(夢想館)が2回戦を頑張ってるのでUP。
以前、一信館に連れて来た。 覚えてる~

あとちょっとだったかなぁ~。。。泣き笑い





一信館 コミちゃんの2回戦。
3回戦まで勝ち抜いたが4回戦で今宿 河野選手の押し出しに敗れる。
惜しかったな~ 涙ぽろり


一信館のミッちゃん パート決勝を制し、準決勝進出。 
やりましたねー
如水館の溝口選手とほぼ互角の勝負だったが。。。

決勝進出を逃す。
惜しいしょんぼり



如水館 溝口選手 VS 今宿 河野選手ライバル同士 因縁の対決となった
スーパー小学生 VS スーパー小学生
お互いにスピードは速いしスキがない。
五分五分の接戦から一瞬のスキをついてドーを打つ。
旗が上がった。

個人戦の結果
優勝 如水館 溝口選手
2位 今宿少年剣道部 河野選手
3位 福岡一信館 光来出選手
3位 如水館 秋月選手

福岡一信館のミッちゃん 3位 おめでとう!ちょき

団体戦は、後日 その②で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.19 23:03:18
コメント(2) | コメントを書く
[試合] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.