987942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2020.05.30
XML
カテゴリ:修行
先週の日曜、自分ちから、油山に山登りの業。
(世間では、ウオーキングと云う。)

油山周辺の人たちは、山歩きが生活の一環だ。

シャカシャカ歩きなぁ~。本当に元気よかよびっくり

それに比べて、オレ ノロノロ、すぐ、追い抜かれる。(まぁいいや)




日頃の運動不足がたたって、筋肉痛で足が痛いよ~~~泣き笑い

今日も、まだ痛いけど、歩くぞ~~!

本来の修行とは、毎週やるべきもの。
(毎日だったすかねぇ~。。。)

今日も、油山チャレンジ~~~うっしっし!


 展望台まで歩いて行ったバイ!。

                ◆中央展望台◆


             ◆夫婦石展望台◆



ここから、福岡市を一望。  
やや、天気が悪かったっすねぇ~ 何となく絶景目?


今日もどうにか、修行できた。 きつかったねぇ~

まぁまぁ体力が、ついて イイ感じ。イイ感じ。

痩せれたら、いいんだけど、まだまだ。



空手バカ一代 大山倍達先生のように、山に篭っての修行がホンモノ。

オレにはハードルが高すぎるバイほえー



空手バカ一代 面白いウィンク

雨が降らなかったら、来週も油山に行きます。。。ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.30 18:38:05
コメント(2) | コメントを書く
[修行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.