987988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2020.10.31
XML
カテゴリ:稽古
10月31日(土)

母校福岡工業高校で高校生と稽古。


新人OB H野くん(19才)が後輩たちを揉んでやろうとやって来た。


髪を伸ばしてツヤ―に車を運転してきたもんで、誰だかわからんかったバイ。


後輩たちの為に稽古に来るとは、えらいねぇ~~~~スマイル


高校生よりも大きな声を出して、気合十分。

動きもよか カッコイイねぇーうっしっし


老体OB(オレ)じゃこうはいかんもんなぁ~わからん




我が母校、新人戦があって3回戦で負けたとか。。。

県大会出場まで、あと一歩だったとか。。。


オレには、どーでもいい話だが、

H野くんのような若いOBが、増えさえすれば、強豪校の仲間入り出来るんだがなぁ~。


剣道部OBに言いたい。。。

仕事や勉強ばっかり頑張るのも良かろうばってん、それじゃ~ノイローゼになる。

パチンコ店ばっかり通ってる奴も(昔のオレ)つまらん。

たまには、剣道部に(*^^)v出てきんしゃい。

先輩ずらするのも楽しいバイ!


PM
一信館で小、中学生と稽古。

ここは、ここで楽しか。

バンバン打ってくる小、中学生。

それを、ヒョイと交わしてポンと打つ。

ボッコリメンを食らっても、よしよしヾ(・ω・`)

良いメンやった。

決してムキになってやりあってはいけない。

これぞ、大人。

オレ、もうすぐ60才 (やっと大人?


PM9:00
真っ暗な夜道を車に乗って帰る。

帰り道、流血したゾンビメイクの女性とすれ違う。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-~怖いお化け


今日は、ハロウィーンやったねどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.01 07:17:20
コメント(0) | コメントを書く
[稽古] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.