988104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2022.07.25
XML
カテゴリ:高校剣道部
今日、たった今、学校の先生からOBにeメールで速報が入りました。

うちの高校の女子チーム 2回戦でシード校に4人残して敗退しました。
ありがとうございました。

っ~事は、1回戦勝ったとバイちょき 良かったねぇ~~音符

福岡工業高校剣道部の女子は、4人しかいないのです。

1回戦勝てるなんて期待してなかったっすねぇ~~(失礼)

後で、ネット検索してみたら1回戦 不戦勝だったみたい。。。

でも、よかよか、不戦勝も 勝ちは、勝ち!

運も実力のうち。

よー頑張った泣き笑い



先日開催された地区の大会でも1回戦勝っている。

OBも先生みんなビックリだったびっくり
(相手は、ちゃんと5人揃っているチームだったって)

玉竜旗でも勝つなんて、やっぱり強かとバイ!!

福岡工業高校 女子チーム これからが楽しみ目

男子チームも頑張って来いよーぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.26 09:28:06
コメント(0) | コメントを書く
[高校剣道部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.