990942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2022.09.10
XML
カテゴリ:ランチ
3連勤の夜勤明けAM6時ほえーあぁぁ眠たい眠い..

山の中の病院の警備。 

水路の中をタヌキがバシャバシャ泳ぎ回ってる。

それを見ながらぶらぶら巡回。

気楽だけど、雨が降っても、風が吹いても(1日3万歩。。。)

あぁぁ キツイこと。

とっても健康にはいいはずなのに、なぜか、痩せないんですよ~泣き笑い


( ◠‿◠あと、ちょっとで仕事が終わると思ってたら、巡回コースに、きのこが生えているのを見つけた。

デッカイくて美味しそうぺろり

きのこ汁にしたら美味しいかもしれないうっしっし  絶対に食べたらいかんです。。。


AM7時50分 仕事が終わったぜ。  v( ̄Д ̄)v イエイ

ダッシュで家に帰りメシ食って爆睡眠い..眠い.. 

AM10時半起床。

待ちに待った金曜日の非番。

大急ぎで支度うっしっし 

カミさんの運転で、WESTへグッド

今日は、FridayWEST音符 生ビール 一杯 110円ビールの日 



鬼道場( ◠‿◠別名、酒道場)で鍛えられてきたオレですがぁ~61才。

一杯で十分ほえー

あぁぁ旨い!

今日の仕事は、辛かった~~(*^^)♬

後は、焼酎 あおるだけぇ~音符




この前、焼肉会したばっかりなのに、また 焼肉。

今日は、食べ放題じゃ~ないけど、オレも好きだよねぇ~うっしっし





食事の後は、温泉。

温泉の後は、楽しきかな。。剣道ですうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.10 07:41:50
コメント(2) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.