988119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2022.12.02
XML
カテゴリ:高校剣道部
12月3日(土)
母校の3年生の引退試合が行われました。

剣道部の3年生のほとんどが就職内定。
(民間企業、公務員等。。。)
一部の公務員試験と、進学試験は、まだですが、たぶん大丈夫?
よかよか( ◠‿◠ ) 
 


社会に出ると、仕事が優先。

剣道は、金には、ならないけど。。。

続けるって 良いことよ!

剣道は、文武両道。

学業と両立して来たように、仕事と剣道の両立もして欲しいと思うねぇ。


剣道は、ハードな人生を乗り切るための修業でもある。

どんな、辛いことがあったとしても高校時代の剣道部を思い出して ガンバロー!



             ★アバシ★

引退試合が終わったらカレーのアバシで、高校生と食事会。





スマイル楽しかねぇ~😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.04 08:14:05
コメント(2) | コメントを書く
[高校剣道部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.