988217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2023.05.07
XML
カテゴリ:高校剣道部
5月7日(日)


昨日、先生から、インターハイ予選(団体戦)の報告がメールでありました。

男子は、1回戦敗退。(よかよか そういう事もあるって事よ!) 
女子は、2回戦敗退でした。(凄い!凄い!) 
いつも応援ありがとうございました。


後輩たちが、元気よく、正々堂々試合してくれたら、それで十分。
言う事は無い。



今日は、仕事が休み。
個人戦がある。

44年前の我が高校生時代を思い出して、応援に行ってみようかな。



我が母校は、男子4人、女子4人 エントリー!

剣道の試合は、時の運。 勝つこともあれば、負けることもある。
日頃、稽古に励んでも、くじ運が、なければ勝つことは 難しい。

男子は、3回戦進出一人。 2回戦進出一人。
女子も、3回戦進出一人。 2回戦進出一人。

結構、やるじゃんうっしっし

後輩たちを応援してると若返る?ような気がする。。。

オレ(62才)青春だよねぇ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.08 03:51:29
コメント(0) | コメントを書く
[高校剣道部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.