988106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2023.05.21
XML
カテゴリ:高校剣道部
5月20日(土)母校の剣道部で稽古。

自分が、偉そうにできる唯一の場所。下向き矢印うっしっし 


今日も楽しく高校生と稽古

玉竜旗が近づき、若手OBが4人も来ている。

年寄りOBは、いつも暇な2人だけしかいないが

6人もOBが来ると活気あるなぁ~!

後輩たちも、先輩が来ると士気が高まるのです。


今年は、女子は、1年生が2人入り5人 メンバーが揃った。

男子は、1年生が2人だけしか入らなかったが2人共、イイねー

玉竜旗が楽しみだねぇ~うっしっし

パチンコ屋ばっかり行ってる若手OB諸君。
(今どき、そんな奴いないか?
たまには、後輩たちと剣道しよう。

はまるぜ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.22 08:57:14
コメント(0) | コメントを書く
[高校剣道部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.