988141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2023.07.28
XML
カテゴリ:高校剣道部
玉竜旗始まりましたね~(^O^)

パソコンから、母校の剣道部応援しています。

女子の相手は、大阪 清明学院 

元気よく頑張ってましたが相手の方が強いし勢いがある。

一回戦 敗退ショック 仕方ないか。。。



男子は、千葉 流通経大柏  

もの凄いデットヒート! ガンバレ! ガンバレ!

大将戦で、一回戦突破スマイル

副将、大将のメン2本勝ちが、良かったな~!

玉竜旗は、全国区の剣道大会(福岡県の学校は、申し込めさえすれば出れる。) 

うちの学校は、福岡県代表と言うわけじゃないので、一回戦突破は、難しい。よく頑張った。

男子の2回戦は、東京 郁文館に、ボコボコぷー
めっちゃめちゃ強いな~涙ぽろり


玉竜旗は、強い学校沢山いますねぇ~。。。


今年も、楽しく母校の剣道部の活躍 見せて貰いました。

後輩たち (男子は、1回戦は、勝ったけど。。。)

負けても、玉竜旗は、楽しいぞ~泣き笑い


◎今の時代ってイイっすねぇ~うっしっし

玉竜旗会場に行かなくてパソコンから応援できる。(コロナでも。。。)



◎先日、自分は、風邪かもしれないのでかかりつけの病院に行きました。

熱37,4 喉が痛くて、咳が出る。 だるい。 まったく食欲がない。 

コロナかもしれませんねぇ~。 検査してみましょう。

鼻から、棒を突っ込んでグリグリ(痛くはなかったけど、ハクション!

外で待つ事 10分。

病院から、スマホに電話がありました。

コロナ陽性ですショック

あぁぁ コロナかぁ~

薬で治療中。 1日5じょう 5日分。

5日経ったら、仕事しても大丈夫だそうです。

今、3日たちました。

熱は、1日で平熱に下がり、仕事に行かなくて良いからか、元気になってますが。

ゴホンゴホン。咳がでます。

咳だけは、なぜか しつこいです。


剣道は、しばらく 中止したほうが良さそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.30 08:01:23
コメント(0) | コメントを書く
[高校剣道部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.