988261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼道場日誌...(時々,温泉)

鬼道場日誌...(時々,温泉)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2024.02.03
XML
カテゴリ:高校剣道部
2月3日(土)

母校と、近所の中学校と2校で合同稽古。

うちの学校は、そーでもないけど、近所の中学校は、強豪(@_@)。

中学生相手だけじゃ物足りないのか? 

高校生相手にやりたいんだろーな!

すっごいねぇ~!​


中学生は部員が沢山いて、動きがキビキビ シャキシャキ! 元気がいい!スマイル



自分も中学生の相手をする。うっしっし


中学生の相手には、年寄りが必死になって打つべきではない。

軽くかわしてポンポンと打ってよしよしヾ(・ω・`)  

​​GO!​​

1人~2人~3人と楽勝! こんなの朝飯前! (^^)/

4人目、フツーの女の子。。。(T_T)​​

軽くかわしてポンポンとやってると打ち返されてるような。

この子 上手いなぁ~。
 
わざとスキをつくってメンを誘おう。。。

オレには必殺 鬼道場メンがあるから大丈夫。 

メンを打ってきた。

​相メンで真剣勝負だ~~!​

ドヤァ参ったか~~( 一一)

アレッ?

一瞬 速く女の子のメンが決まってる。あっかんべー

鬼道場メン 破れたり!

参りました~。びっくり

けど、参りましたと言わない。(打たしてやったふり。)

それが本物の剣道家のやりかた。 
(大人の上下関係とは、こうなのだと つまらないこと教えてるつもり?)

ズルいのだ。(@_@)


今日は、楽しかった~!
  
中学生の皆さん、またうちの母校に稽古に来てくださいね~。

よろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 12:15:57
コメント(0) | コメントを書く
[高校剣道部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.