443536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/22
XML
カテゴリ:ポケラな日々
2009年10月22日(木)   シドニー 【春】 曇り


ほい、こんにちは。

溜まっていた洗濯、アイロンがけは、無事にこなしたんすが、掃除の方は半分くらいしか出来てないっす。 ( ̄∇ ̄;)
まぁ、文句を言う人も居ないので、気楽に構えてやすが・・・
それにしても、疲れが中々取れないような年齢になって来てるんだなぁ・・・と、いまさらながら、愕然としてます。


■今日の写真は、両親の住む町田市のケアマンションからの帰り道に出会った、カマキリ氏でござんす。
ちょいと脇に逸れれば、青々とした草地があると言うのに、このカマキリ氏、ぐんぐんぐんぐんと舗装道路を前進してるのです。
あまりの熱心さに、思わずカメラを構えると、がちん!と、目線がしっかり合いやした。
(オイラ、思わずたじろいじまったっすよ。)









鬼姫屋敷写真館 
絵日記 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/22 12:24:28 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.