3531913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月12日
XML
テーマ:Lovely 紅茶(1165)
カテゴリ:食べ物&飲み物
私の隣のデスクに座っている後輩が、2週間の英国出張からようやく帰国してきました。
ホントは1週間で帰国予定だったのですが、トラブル続きでようやく戻ってこれた模様。
彼から頂いたイギリス土産、フォートナム・アンド・メイソンの紅茶です。

イングリッシュティ.jpg

なんて、センスがいいんでしょう。
私がお茶好きってこと、よーく分かってます。
本人は、恥ずかしいほど安物だから値段は言えないと言ってたけど、お高いシロモノというのはよく分かります。
だって、栄のラシックに売ってたんだもん…。

ホワイトデーもセツコマダムのびっくりするようなチョコセットを貢いでくれたというのに。



堪能いたします。ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 21時46分07秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) New! たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.