3532628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月17日
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物
今日は時間がなくてずっといけなかったので買物ついでにメイエキへ。
欲しかった本も購入し、お気に入り御菓子司養老軒の「夏どら」を購入して帰りました。

夏どら0.jpg

ホントは栄のデパ地下まで足を運びたかったんだけど、この1週間睡眠時間毎日4時間の私にそんな元気もなく・・・。(汗)
買物しながらふっと鏡をみて唖然。
今週は化粧のノリが悪いし顔色も悪いと自分でも思ってたし、職場でも指摘されてた(しかも男性に!)けど、目のしたに深いクマが。

おぉぉぉぉ!!

そそくさ買物を済ませ、ひさしぶりにお昼寝もしちゃいました。

で、おやつタイム。
生クリームとつぶあんが上品にミックスされたどらやき。

夏どら1.jpg

実は先日、工場へ直行出勤の日があり、タマにはいいじゃん♪とメイエキへこの「夏どら」を購入するためだけに向かってしまったちゃっかり者の私。

何度食べても飽きないのよねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 18時42分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物&飲み物] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.