3532005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月23日
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物
今日は職場の歓送迎会。
私の部署には新入社員は配属されなかったのですが、部署が大きく変わったので合同で実施。
場所は「JAPANESE DINING なごや家
名前からしてコテコテですね…。(汗)

開始時間が遅かったので、定時ダッシュで美容院に行って来ました。
ずっと忙しくってカットは約2ヶ月ぶり。
スッキリしました。

少々遅れて行ったので席はもちろんなく。
でも、「こっちおいでよ~」の上司の声に誘われ、楽しい時間を過ごしてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月24日 00時55分46秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) New! たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.