3532371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月03日
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物
いつも「かわいい、かわいい」とかわいがってくれる上司。
上司が訳あって早く帰らなくちゃいけない本日、お食事に誘ってくれました。
いつもはものすごーく遅いので、こんな時でないとお食事に誘えないって。

電車に乗った途端に「何が食べたい?」とのメール。
(一緒にいなかったので)

「小龍包」と答えると、「店は?」との返事。

鼎泰豊」と答えると、「いいぞ、グランコートで。」との返事。

グランコートとは、よく接待で使うホテルで、私がいつもいいな、いいなと言っているところ。

で・・・行ってきましたぁぁぁ、「ホテルグランコート名古屋」♪

29Fの中華料理「花梨」。
ディナーコース「蓮花」。
なんと、お一人様サービス料抜きで ¥10,000デス。
そして、小龍包の代わりに、単品でふかひれの蒸し餃子も注文していただけました。

・季節の幸入り前菜の盛り合わせ
・海鮮のポルトガル風グリル
・海鮮と冬瓜入りふかひれスープ
・有頭海老のチリソース
・和牛フィレ肉の黒胡椒炒め
・本日の野菜料理
・広州風焼そば
・デザート
・中国小菓子とフルーツ

写真も撮りたかったけど、あまりに素敵な雰囲気でそんな恥ずかしいことはできず・・・。
窓辺の席から、テレビ塔やタワーズが見え、素敵な夜景です。

ステキすぎ・・・。

ハタから見たらどんな感じなんでしょう。
援交?不倫?親子?

もちろんご馳走になりました。
私まで食べられなくてよかった・・・なんて。(汗)

至福のひととき。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 00時02分50秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) New! たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.