3532512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月06日
XML
テーマ:★お菓子★(2734)
カテゴリ:食べ物&飲み物
8/2~始まった京都物産展。
行きたくでうずうずしてたけど、帰りが遅くてたどり着けなかった私。
昨日、メイエキに行ったついでに行って来ました。

第一回特別企画として、京の銘菓詰合せを50袋限りで販売っていうのを知ってたので、10時のオープンと同時に購入してきました。
内容は、

京都物産展.jpg

笹屋伊織>くず餅・笹くず餅(各2個入)¥735
井筒八つ橋本舗>京名物 井筒八つ橋(60枚入)¥840
若菜屋>ゆばぷりん(3個入)¥735
鼓月>千寿せんべい(6枚入)¥840
七條甘春堂>宇治の浮舟(1箱)¥840
西谷堂>超どすえ久寿あかね水(伏見吟醸酒仕込、1箱)¥630
<ごまめ屋>風呂敷¥630

京都物産展2.jpg

推定¥5,250のお品が¥3,150で購入できました。
舞妓さんがビラ配っていたり、京都でしか味わえないスイーツもあって、なかなか楽しかったです。


本日も朝からいい天気でした。
もちろんプールへレッツゴー。
平泳ぎ60分+ウォーキング120分+ジャグジー20分。
気持ちよかったー。

激混みかと思ったけど、ちゃんと1時間泳げたし、ヨカッタヨカッタ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月06日 16時06分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物&飲み物] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.