3531932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月17日
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物
グリーンヒルホテル尾道の2階にある、「洋菓子工房 ナチューレ」で購入したケーキ。
5月に尾道で購入するならこちらのシュークリーム、と思っていたものの時間がなくて寄れなかったこちらのお店。
ふと思い出して立ち寄ったわけです。

噂のシュークリームにしようと思ったのですが、ケーキがおいしそうで、お手ごろ価格なのとで、ケーキを購入。

ナチュレ1.jpg

ナチュレ2.jpg

私は夏らしい「南の島のグレープフルーツジュレ」。

ナチュレ4.jpg

ココナッツムースの上にグレープフルーツのジュレがたっぷり入っています。
上品さには欠けるものの、甘さ控えめで、私の食べたゼリーなんて、果汁たっぷり使っててプルプル。
一番下のムースは、スプーンですくったときはフワフワなのに、口の中に含んだとたんにとろけていくんです。
もう絶品。

相棒はチョコレートケーキの王道「オペラ」です。

ナチュレ3.jpg

アーモンドのケーキとコーヒークリーム、ガナッシュを7層に重ねたゼイタクケーキ。



機会があったらもう1度足を運びたいケーキ屋さんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 21時22分41秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) New! たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.