3532000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月12日
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物
名古屋ではわりと有名だと思います。
ブローニュの森」のバームクーヘン、「森の記念樹」。
お店は港区にあります。
お土産に頂きました。

ブローニュの森.jpg


私は港区のお店には行った事ないのですが、たまに名鉄百貨店の催事で出店していいるので、こちらで1度購入したことがあります。
あと、名鉄百貨店がお正月の初売りで売り出す、「パティシエ福袋」に必ずこちらのお店の焼き菓子が入っているので、この時にも。
福福とのときは個包装のバームクーヘンが入っているのですが、ホールで頂くのは今回初めてです。

わーすごい。

こんなに大きいバームクーヘンを堪能できるなんて♪
開封したとたんに、甘~い香りが漂います。
箱にそのまま入っているので、賞味期限は極めて短いです。

もちろんお味は話題になるだけあって、絶品。
しっとりした生地で、口当たりはなめらか。
人によっては甘いと思うかも…ですが、私にはピッタリ。
周りの白い部分は激甘なので、こちらは無くてもよいです。
私はそぎ落として食べました。

ただ、ホールだとついつい食べ過ぎちゃうのが…・ね。(汗)
まだまだしばらく楽しみます。

ちなみに…。
ブローニュの森さんの公式HPによると、

9月14日~     丸栄百貨店 スイーツフェア 出店
9月20日~26日 名鉄百貨店  板東リサーチ出店
10月13日 三越星ヶ丘出店

とのこと。
お近くの方は是非どうぞ。
私は9/20~の名鉄百貨店に行ってみようかなって思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 06時32分10秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) New! たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.