3538551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月24日
XML
カテゴリ:スイーツ
東京土産にいただきました。
私、今回は特にお土産のおねだりしてないのですが、はい、お土産♪って。

まぁ、すばらしい♪♪

初めて見ました。
cote cour(コート・クール)」の「Tokyoチョコケーキ:ブラウニー」です。

cote_Cour1.JPG


なんでも、すごい人だかりができていたそうで、あいつ、チョコが好きって言ってたよなーって思い出して、時間がないのにもかかわらずわざわざ並んで購入していただいたんだとか。

感激です。本当に。

調べてみると、恵比寿にあるスティック状のチョコレートブラウニー専門店がお土産用に東京限定で販売しているみたい。
1箱に6個入ってます。

cote_Cour2.JPG

こんな記事を発見しました。


食べるのがもったいないくらいのスッキリしたデザイン。
しっとりしたチョコケーキにナッツがふんだんに入ってます。
甘すぎず、ほどよいしっとりした食感。
で、ボリュームがわりとあるのであ、もう食べちゃったっていう気分とは無縁です。

食べ終わって「あー、満足」ですから。

東京土産のお気に入りって、「東京ばな奈」シリーズ、「ひよこ」、「舟和の芋ようかん」…と思っていました。


おぉ、今回はかなりの衝撃です。
お土産らしくない、本当にスッキリしたデザインなので、どこかのおつかいものにするにもいいんじゃないかな。
賞味期限も10日ありますしね。

私が喜ぶんじゃないかと思い出してくれて。
いっぱいの愛をもらって。
おいしくいただけて。

おかげさまでゴキゲンです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 05時34分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.