3536034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月22日
XML
カテゴリ:2013沖縄(夏)
夜、あらかじめ予約していたホテル内のエステ、「エステティック クレエ・デュ・デクレオール」に向かいました。

エステの前にスパに入っておくと、浸透がよいと予約時に伺っていて、そのつもりでいたのですが。
プールで夢中になって遊んでいたら時間がなくなってしまって。
結局お部屋のお風呂で発汗を促して向かいました。(汗)

あれもこれもと欲張ってはいけませんね。

ガウンに着替えて、90分間のコース。
シミの形成を予防して、透明感があふれる肌を導き出すトリートメントが売りの「アロマホワイトエクストリーム スペシャルトリートメント」にしました。
アロマは自分で選べたのでお気に入りのベルガモットに。
宿泊代より高いから寝るな、寝るなと自分に言い聞かせていたのですが。
担当のスタッフの方と会話がはずみ。
結局最初から最後までずーっと喋りこんでました(笑)

フェイシャルだけのつもりだったのですが。
背中、腕、足のオイルマッサージもついていて。
すっごく気持ちよかったです。

フェイシャルは、自分の肌とは思えないくらいのモチモチウルウルで。
翌日は日焼け止めだけ塗って、ファンデーションなしで過ごしていました。

エステの後はドリンクとドライフルーツのサービスがありました。

  • オキナワマリオットエステ01.jpg



気持ちよかった♪
庶民の私には奮発しすぎでしたが(汗)、お肌の調子も気分もよく、よかったです。

宿泊当日は七夕で。
ロビーには笹の葉に短冊が。

  • オキナワマリオットエステ02.jpg


そして、「七夕Night」と題して、当日は明かりを消しましょう、電力の削減と地球温暖化防止に努めましょうの日だったので、エステが終わった22時頃のフロントは真っ暗でしたが。
お部屋に戻ってベランダでぼーっと夜空を眺めていたら。
流れ星が見えました♪♪
幻想的でうっとり★


オキナワマリオットリゾート&スパ内「エステティック クレエ・デュ・デクレオール」
住所:沖縄県名護市喜瀬1490-1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月22日 22時48分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[2013沖縄(夏)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.