3532210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月17日
XML
カテゴリ:2013沖縄(夏)
首里城を後にして向かった先は国際通り。
ちょうどお昼を過ぎた頃だったので、ランチ処を探しながらフラフラ。
商店街入口近くの「めしcafe とらえもん」さんへ。
前日に頂いた「クルキンマチ」のお刺身がおいしかったので。

  • とらえもん01.jpg


クルキンマチのお刺身とフライのついた昼の膳(880円)と。

  • とらえもん02.jpg


スペシャルタコライス(980円)を仲良くシェア。
私はオリオンビールを飲みながら♪
オシャレなカフェで頂く定食、なんだかとっても新鮮でした。
クルキンマチとはヒメダイのこと。ちょっぴりコリコリした食感がよかったです。
スペシャルタコスは沖縄そばまでついてとっても贅沢なセットでございました。
ごちそうさまでした。

めしcafe とらえもん
住所:沖縄県那覇市牧志3-2-61ステップビル 1F
TEL:098-863-0702









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月17日 00時57分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[2013沖縄(夏)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) New! たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.