3531970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月19日
XML
カテゴリ:生活
今日は後輩の披露宴&二次会に参加してきました。
私の方が10歳(いや、ちょっぴりサバ読んでます、)も年上というのに呼んでいただけてすっごく嬉しかったです。

朝から張り切って髪をセットしてもらい、気合いが入りすぎて1時間半も前に到着してしまうありさま(汗)

すっごく華奢で、折れてしまうのではと心配になるような後輩です。

  • 披露宴.jpg


憧れの会場での披露宴。
お料理とってもおいしかったー。

新郎&新婦の粋なはからいで、会場の中で2名だけに当たりがあるプレートが。
同僚と、「こういうのって当たりが初めから決まってるんだよー」としゃべっていたら。
なんと私が当たりでした。

新婦さま手作りのかわいいブーケをいただきました。
「幸せがおとづれますように」って。

嬉しいやら恥ずかしいやら。
結構なプレッシャーだったり。。。

後輩は、いつも慕ってくれて、心強い味方です。
末永くお幸せに・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月20日 01時06分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) New! たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.