3566046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年01月19日
XML
カテゴリ:2014熱海
いまさらなんですが。
私、一度も新東名を走ったことなかったんです。。(恥)

一泊2日のバス旅行に参加し、このたび初体験★

テンションあがりまくり♪
トイレ休憩に2箇所、SAに立ち寄りました。

まずは浜松SAへ。
写真ではちょっとわかりにくいですが。
ピアノの鍵盤をモチーフにしたかわいらしい建物です。

  • 浜松01.jpg



天井がとっても高い開放的な建物で。
自動で奏でるグランドピアノが置いてありました。

  • 浜松02.jpg





その後は駿河湾沼津SAへ。
メルヘンな建物です。

  • 駿河湾沼津01.jpg


展望台があって登ってみると、鐘がおいてありました。
イイコトあるといいなと鳴らしてみました。

  • 駿河湾沼津02.jpg


すぐ目の前が海でキレイでした。
新東名で唯一のオーシャンビューなんだそうです。

2Fのトイレはとってもメルヘンな感じ。
お姫様気分になっちゃうパウダールーム。

  • 駿河湾沼津03.jpg



個室もオシャレで、近づくと勝手に便座が開きました!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月19日 20時27分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[2014熱海] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:ヤマモト食品「味よし」(青森市長島)(06/05) ひなの。さんへ お漬物、と聞いていたの…

© Rakuten Group, Inc.