3532065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年08月21日
XML
カテゴリ:懸賞日記
あれま!びっくり。

  • ドラゴンズ.jpg


先日、8/29の広島戦の野球チケットが当たったばかりというのに。

→これこれ

今度は9月のヤクルト戦の野球チケットが当選!

来週初めて野球観戦する私が、2週間後に行ってよいのでしょうか(笑)
転売禁止のため、チケットは当日手渡し。

座席は分からないのですが、広島戦同様、内野席のようです。

来週の広島戦は、来場者全員に燃竜(もえドラ)レプリカユニホームプレゼントの日。
いただいたユニホームを持ってヤクルト戦も応援行かなくちゃ。
・・・選手の名前はもちろん、野球のルールもよくわかっていないので、ビール飲みにいくだけになりそうですが(笑)

先日も、内野席ってドコーー? ホームラン飛んでくるのー?
テレビ映っちゃうねぇと私が言ったところ。

内野は1塁側だからホームランは飛んでこないと教わったばかり(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月22日 23時23分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[懸賞日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) New! たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.