3531988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月21日
XML
カテゴリ:懸賞日記
欲しいな、欲しいな、当たるといいなと思って出した雑誌の懸賞で。

見事当選!!

やったー♪

  • ビストロの達人.jpg


イワタニ カセットガスグリルパン ビストロの達人2 CB-GP-2 カセットこんろです。
10,800円のお品だそうです。


ちなみに、雑誌というのは。
LiLiCoさんとの「スウェーデンスタイルのホームパーティー」を開催していただいた雑誌。

イベントにも参加できて、鍋ももらっちゃって、本当にいいことづくし。
ありがとうございます。

ガスボンベ式なので、屋外でも使用可能。

BBQで、この夏。
ガスコンロとフライパンを持って行っていましたが。

→これこれ
これからはフライパンなしで、この1台でOKです。

雑誌のテーマが「ホームパーティ」ということで、ホームパーティーにぴったりのシロモノ。
大事に使います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月22日 19時06分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[懸賞日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) New! たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.