3532275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月18日
XML
カテゴリ:懸賞日記
缶コーヒー「BOSS」の6缶パックについている応募券で、もれなく当たるキャンペーンを実施していまして。
秋・冬のオリジナルバウムクーヘンプレゼントが届きました。
秋・冬は応募券4枚(=24缶分)で1口応募でき、3口同時応募したので3つ。
ご丁寧に、3口別々で届きました。
小ぶりのバウムです。

  • BOSSバウムクーヘン.jpg



第一弾、二弾とたて続けに届いたので、三弾もすぐ来るだろうと思っていたのになかなか届かない!(汗)
1週間経っても届かないので、ドライバーさんが持って帰っちゃったのか。
白ヤギさんからお手紙着いた~でヤギさんが食べたのか。

あれこれ妄想していたらやっと届いた!(笑)

3つ食べ比べしようと食べるの我慢して、やっと整列できました。

<バニラバウムクーヘン>鎧塚俊彦シェフ

<チョコレートバウムクーヘン>土屋公二シェフ

<パンプキンバウムクーヘン>柿沢安耶シェフ

いずれも、食べたことのないシェフのものです。
あと1個、辻口博啓シェフの抹茶バウムクーヘンもありましたよ。
応募券足らなかったので選べなかったです。残念。

缶コーヒー、そんなに高いものでもなく。
サントリーさん、こんなに太っ腹な販促活動していて大丈夫でしょうか。
何はともあれ、うれしい企画です。

今度の春・夏キャンペーンは応募券5枚(=30本分)でルクルーゼのまな板がもれなく当たります。
2ケース買ったので、ひとまず2個ゲット予定です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月18日 22時57分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[懸賞日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) New! たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.