3565854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月17日
XML
カテゴリ:お食事処

1年ぶりかな。
水炊きを頂きに「博多華味鳥」さんへ。
1週間前からわくわく、楽しみにしていました。

ビールで乾杯♪
お通しは肝と白子のお豆腐。
・・・お酒進みます(笑)

単品の明太子と唐揚げを頂いている間にお鍋登場!
まずはコラーゲンたっぷりの一番汁を頂いてほっこり。

鶏肉、肝の他、つみれとお野菜、お豆腐が豆乳され、体もポカポカ。
あまりにおいしいので日本酒をいただきながら。

〆は雑炊。
おなかがはちきれる寸前までいただきました(笑)

コラーゲンパワーは・・・残念ながら感じられませんでしたが。
おいしく楽しく大満足です。



帰りに、テイクアウトの水炊きスープを購入してきました。
またまた自宅で水炊きが再現できます♪
こちらも楽しみです。
ごちそうさまでした。


博多華味鳥
住所:名古屋市中区栄3-27-24 ワールド フラッグ栄B1


楽天グルメ大賞2015受賞!博多華味鳥の水炊きセット(3〜4人前)《送料込み》鍋セット【博多華味鳥 公式SHOP】


博多華味鳥【水炊きスープ(600g)】【直販SHOP】お取り寄せ 鍋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月17日 21時41分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[お食事処] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:ヤマモト食品「味よし」(青森市長島)(06/05) ひなの。さんへ お漬物、と聞いていたの…

© Rakuten Group, Inc.