3536549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年01月02日
XML
カテゴリ:生活
今年も購入しました。
無印良品さんの​福缶​。

→2017年版はこちら
→2016年版はこちら
→2015年版はこちら
→2014年版はこちら
→2012年版はこちら

今年は初年並みとはいきませんが、比較的購入しやすかったです。
1人2枚まで整理券配布されておりましたが、前もって並ばなくても十分ゲットできたので。
3回並んで5個ゲットしました。

1缶2,018円で、もれなく無印良品で使用できるプリペイドカードが2,018円分チャージされているのでとってもお得。

マスキングテープが2つ入っていて、47種類ある郷土の手作りの縁起物が1つ入っています。
缶は購入まで開けることができないので、何が回ってくるかは分かりません。

今年はこちら。



右から。

長崎・古賀人形・小川憲一

熊本・木葉猿・木葉猿窯元

徳島・大谷焼・​大谷焼 陶業会館 梅里窯

大阪・大阪張子・大阪張り子工房 峯商店

岩手・六原張子・さわはん工房

ちっちゃいもの倶楽部かわいすぎ。
たぬきととらはすでに持っているのでダブっちゃいましたが。
戌年のワンコに巡り合えてうれしい限り。

初めて販売された2012年からせっせこ買い続けて現在コレクションは22個!


五月人形 張り子の虎 「こだわりの伝統工芸張子の虎 【サイズ3号〜12号・特大号】」 ●伝統工芸 鎧 兜

帽子 御守 犬張り子 犬張子 男の子 誕生記 初着 末広扇子 グッズ​​
【雛人形】【L031】犬張り子ミニ【ひな人形】【新作】【秀光】【限定品】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】


犬張子【楽ギフ_包装選択】いぬはりこ 張り子 御祝い お宮参り ひなまつり 厄除け ざるかぶり


BOUDAI イニシャル 豆だるま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月03日 00時48分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.