3531254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年09月17日
XML

自宅ではベーブ(スプレー)を使っていて蚊取り線香は使わないのですが。
ベトナムでレトロなパッケージの蚊取り線香を見つけたのでジャケ買い!
「​JUMBO VAPE​」、10巻で5600ドン(27円)です。



普段買わないので相場が全く分からないのですが。
安い・・・よね?きっと。

いくつか種類がありましたが、おなじみのフマキラーさんの商品だったのでこれは間違いないでしょ!というわけで。

早速使ってみました。
ラベンダーの香りとのことで、開封すると強烈なラベンダーの香り。
でも、実際に火をつけてみるとラベンダーの香りはほとんどなくて、あの蚊取り線香の独特な臭い臭いはなくて使い心地よいです。

ゾウさんマークが強そうですが。
日本の物に比べて効き目はどうなんでしょう??


初めから居なかったのか、撃退したのか。
蚊取り線香を使っている間、蚊とは無縁でした。


フマキラー どこでもベープ 蚊取り 120日 取替え用(1個)

フマキラー 蚊取り線香 本練り ジャンボサイズ函入(50巻)【フマキラー 蚊とり線香 ジャンボ】

【数量限定】フマキラー どこでもベープ未来 150日セット パールホワイト ( 器具*1個、薬剤カートリッジ*1個 ) ( 虫除け ) ( 4902424430288 )※無くなり次第終了






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月17日 22時55分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[2018ベトナム(ホーチミン)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

たくあん@ Re:落花生「おおまさり」(04/26) New! 茹でた生落花生って美味しいですよね〜八…

© Rakuten Group, Inc.