3534446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽OLおにたろうの毎日

お気楽OLおにたろうの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おにたろう_

おにたろう_

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年12月26日
XML
カテゴリ:生活
今日から冬休み。
わーい、わーい。
1年前、こんなに生活スタイルが変わるなんて思ってもみませんでした。
春に部署異動したのですが。
部署で知らない顔がいっぱいな状態、いつ解消されるでしょう。

会社からコロナ手当が支給されました。
びっくり。
そんな優しい会社だったとは、長い長い長い会社員生活で初めて知りましたー。
これで水道光熱費や通信費をまかなってね。
外出自粛、会食自粛させているから気持ちが明るくなることに使ってねってことだそうです。
お心遣いに感謝!!

額面にウハウハでしたが、税金やら何やらに2割も没収されることに衝撃。
普段のお給料、振込金額しか気にしていないので。




昨晩はモエとキムチ鍋で乾杯しました。
モエ、最高!!!!
おいしすぎて「もうないの?」の声が。。(汗)
頂いたおこづかいでモエ、おかわりしよう。
もうクリスマス終わっちゃったのでもうこの光景は見られないかもですが。
先日のお買い物の合間に見られたイルミネーションのご紹介。
タカシマヤ​だけ、閉店時間が20:30と延長営業されていたのでお買い物の最後に立ち寄りました。
お目当ては最近オープンした​エシレ​。
がしかし、完売(涙)
残念。。
人出は・・・多くはないけれど、少なくもないなという印象でした。
タカシマヤ地下のレイアウトもお店もすっかり様変わりしていて、迷子状態でした(恥)



タカシマヤ1F。
・・・他にも写真撮ろうとしている人、数人いたのですが。
このカップル、ここにずーっと立ったままちっともどいてくれなくって。
しびれを切らしてもう写真撮っちゃいました。
クマさんいっぱい、かわいかったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月26日 10時49分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

おにたろう_@ Re[1]:落花生「おおまさり」(04/26) たくあんさんへ 八街市という地名、初め…

© Rakuten Group, Inc.